NEWS

<返金受付をご希望の方へ>ももいろクローバーZ「3600セカンズ」


(2021/01/13更新)


ももいろクローバーZ「3600セカンズ」返金受付をご希望の方へのご案内

いつも、ももいろクローバーZを応援いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大の影響および、政府発表の緊急事態宣言の発令を受け、2021年1月15日(金)に神奈川県・横浜アリーナで開催のももいろクローバーZ「3600セカンズ」については、ご来場のお客様の安全確保の観点から、公演を延期とさせていただくことを発表させていただきました。

現在、開催延期を予定しておりますが、今後の開催についての詳細は協議中となります。
現時点でチケット返金をご希望の会員様へ向けて、返金受付をご用意いたしました。
受付日程などの詳細を下記よりご確認いただきますようお願いいたします。
※購入されたチケットは延期公演でも有効となります。返金ご希望の方のみお申し込みください。

【返金希望登録期間】
1月22日(金)17:00 ~

※ご希望の会員様へ随時返金対応いたします
※ご返金日の詳細については、お申し込み後にご案内予定です

【返金対象者】
ももいろクローバーZ「3600セカンズ」
■ANGEL EYES 会員限定受付
■ANGEL EYES 会員限定2次受付
上記の受付にてご当選・ご入金が完了している会員様


公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様には大変ご不便とご心配をおかけいたしますが
何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

ご当選・ご入金のお客様へはメールにて、今後の対応につきまして詳細を追ってご案内させていただきますのでご確認くださいませ。

■AE会員限定受付・AE会員限定2次受付でご当選・ご入金の方:「ももクロチケット」からご登録のメールアドレスへ配信いたします。

皆さまのご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします 。

【ももクロチケットに関するお問い合わせ】
ももクロチケットインフォメーション:お問い合わせフォーム
※国内での新型コロナウイルス感染拡大の情勢に鑑み、感染予防策の一環としてお電話でのお問い合わせ業務を当面の間、停止させていただきます。ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、お問い合わせフォームよりご連絡いただきますよう、お願いいたします。

<<一覧に戻る

© STARDUST PROMOTION INC, ALL RIGHTS RESERVED.