NEWS

玉井詩織 新型コロナウイルス感染に関するご報告


(2021/05/10更新)


玉井詩織に対するPCR検査実施の結果、新型コロナウイルスの陽性反応が確認されたことをご報告申し上げます。

昨日玉井詩織本人より体の倦怠感の訴えがあり、自宅待機をさせ、本日大事を取りPCR検査を実施したところ陽性が確認された次第です。

現在、体調につきましては頭痛と倦怠感を伴う軽症患者と医療機関より診断を受け、自宅にて安静にしております。
今後につきましては保健所からのご指導に従い、ご家族と共に慎重に対応し、療養・経過観察期間を設けてまいります。

尚、他の3名のメンバー及びマネージャーにつきましては、本日PCR検査を行い、陰性でした。
直近では個々の活動を行っており、上記メンバー・スタッフに感染に該当するような症状は見受けられておりませんが、上記の各者が濃厚接触者として該当するか否かを各関係機関に現在確認をしている状態でございます。
状況がわかり次第、ご報告をさせて頂きます。

取り急ぎ現状のご報告となり誠に恐れ入りますが、更にご連絡事項が生じた場合は必要に応じ皆様にご報告をさせて頂きます。

引き続き、所属タレントおよび運営スタッフ一同、更なる徹底した感染対策を講じつつ、安全な運営に努めてまいります。

この度は、応援してくださる皆様、関係者の皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

何卒ご理解下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

<<一覧に戻る

© STARDUST PROMOTION INC, ALL RIGHTS RESERVED.