NEWS

<高城れにの実体験をドラマ化! さらに、ももクロ全員本人役で登場! > 8/20(土)21:00~放送!土曜プレミアム 『ほんとにあった怖い話 夏の特別編 2022』


(2022/08/11更新)


高城れにの実体験をドラマ化!
8月20日(土)21:00~放送、フジテレビ 土曜プレミアム『ほんとにあった怖い話 夏の特別編 2022』 にももクロ全員本人役で登場することが決定しました!


■フジテレビ 土曜プレミアム『ほんとにあった怖い話 夏の特別編 2022』
【日程】8月20日(土)
【時間】21:00~23:10

『憑けてくる』
高城れに
百田夏菜子
玉井詩織
佐々木彩夏

■高城れに コメント
――ご出演が決まった際の感想をお聞かせ下さい
「『ほん怖』は昔から夏になると、ずっと見ていた番組。放送中は楽しく見ているのですが寝る前になると怖くなっちゃって、見たことを後悔していました(笑)。そんななじみのある番組に自分が出演できるのはうれしかったですし、私自身の実体験をもとにドラマを作っていただいたので演じがいがありました。でも実際にあったことなので、演じるというよりも“昔こういうことあったな”という懐かしさもあって…。しかもテレビではまだ言ったことのなかったエピソードなので、これを機に私の新たな一面を知っていただけたらうれしいです!」

――高城さんが最近体験した不思議な出来事はありますか?
「本当につい最近あったことなんですけど…あるお食事会で枝豆を食べようと思ったんですね。でもお皿から枝豆を何個取っても、中に豆が入っていなかったんです。よくよく見たら、他の人が食べ終えたカラの皿から取っていたんです…!そのときは自分が怖かったです…(笑)」

――高城さんにとっての“夏の風物詩”は?
「やっぱりお祭りですね。でも最近は祭り自体が中止になることも多いので、最近では家族みんなで家の中でお祭りっぽい BGM を流しながら焼きとうもろこしやたこ焼きなどをパックに詰めて、家の中で縁日気分を味わっています。でも今年は外でバーベキューもできたらいいなって思っています」

――視聴者の方へメッセージをお願いします!
「私が出演させていただく『憑けてくる』は私自身が実際に体験したというのが見どころです。こんなことを体験したんだという発見もあったり、視聴者の皆さんの中でも同じような体験をした方もいたりするかもしれません。そして、ももクロメンバーも全員で出演しているので、普段騒がしくて楽しい私たちが今回は一味違った表情もぜひ楽しんでいただきたいです!」

みなさまどうぞお楽しみに!!

▼『ほんとにあった怖い話 夏の特別編 2022』公式サイトHPはこちら!
https://www.fujitv.co.jp/honkowa/

<<一覧に戻る

© STARDUST PROMOTION INC, ALL RIGHTS RESERVED.