NEWS

<佐々木彩夏プロデュース 浪江女子発組合>8月27日(土)開催 第9回定期大会「ユウマさん かっこいい~雨女リベンジ~」公演の詳細が決定!


(2022/08/16更新)


<佐々木彩夏プロデュース 浪江女子発組合>
8月27日(土)開催 第9回定期大会「ユウマさん かっこいい~雨女リベンジ~」の公演詳細が決定しました!

ご参加には事前申込みが必要となりますので、下記公演詳細を必ずお読みになり、お申込みください。

■公演名:第9回定期大会「ユウマさん かっこいい~雨女リベンジ~」
■出演:浪江女子発組合
■会場:福島県浪江町・道の駅なみえ北側の請戸川土手 【MAP】
〈駐車場〉浪江町役場・道の駅なみえをご利用ください。
※雨天決行・荒天中止
※会場が屋外のため各自防カッパのご用意をお願いいたします。(会場内で傘をさすことは出来ません)
※当日は強い日差し、気温が高いことが予想されますので、帽子の着用やこまめな水分補給などの熱中症対策をお願いいたします。
※濡れるライブとなりますので、電子機器などは袋に入れて保管してください。

■開催日時:2022年8月27日(土) 
開場 12:30 /開演 13:00 /終演 14:00 (予定)


■観覧エリア
全自由席(着席)/お一人様4枚まで
 整理番号入場となります。
 整理番号は整列時に確認させていただきますので、事前にご用意の上、列にお並びください。
 整理番号呼び出し時にお越しになっていない場合は、お持ちの番号より後ろの番号での入場となります。予めご了承ください。
 ※お席が階段となっていることから、安全確保のためスタンディングでの観覧は出来ません。
 ※エリアの前方に小学生以下のお子様をお連れの方のエリアを設置予定となります。(整理券をお持ちの方のみ)

浪江町民エリア(着席)/お一人様4枚まで
浪江町にお住いの方は町民受付を公演当日 12:00~道の駅なみえにて先着で整理券配布を行います。

■入場整理券配布方法
本イベントは事前にGoogleフォームにて抽選受付をおこない、当選者に整理番号付きの当選通知をお送りいたします。
・お一人様4枚までお申込み可(お申込みはお一人様1回まで)

●事前WEB受付期間:8月 16日(火)19:00〜8月18日(木)17:00まで
※お申込み期間が大変短くなっておりますので、ご注意ください。
●当選発表日時:8月 19日(金)15:00以降に順次メール(support@momoclo.net)にて当落通知をお送りいたします。あらかじめ受信ができるよう設定をお願いします。
※8月 19日(金)23:59を過ぎても当落通知が届かないお客様は、「support@momoclo.net」宛に件名「第9回定期大会」、お申込み時にご入力した「氏名」、「電話番号」をご記載いただき、当落通知が来ない旨のご連絡をお願いいたします。
※当落メールが迷惑メールに振り分けられている可能性もございますので、ご確認をお願いいたします。
※HC駐車場をご利用希望のお客様はご当選後、下部に記載のお問合せフォームに車両情報をご記載いただき(車種、ナンバー)、ご連絡をお願いいたします。
第8回定期大会の組合出勤シールにつきまして、第8回定期大会にご参加の方で公演当日に受け取れなかったお客様は本ライブにてお渡しいたします。



▼事前WEB受付はこちら
https://forms.gle/ueRknDy2PguwMcQn8

■物販情報
詳細につきましは、後日ご案内いたします。
 
【新型コロナウイルスの拡散予防における対策について】
■大声を出す行為、コール・声援はできません。
■入退場時は、係員の誘導に従っていただき、ソーシャルディスタンスをとった形でお進みください。
■手洗い・消毒の徹底をお願いします。
■会場内での会話はお控えください。
■会場内での食事は禁止です。
当日は不織布マスク着用以外の方は来場いただけません。
■入口にて検温(非接触式)、及び、手の消毒をしていただきます。
チケットをお持ちでない方の、会場近隣へのご来場はご遠慮ください。

【ご来場者の体調管理項目】
以下の症状に該当する場合、入場をお断りさせていただきます。必ず事前にご確認をお願いいたします。
(1) 会場に向かう前に自宅で検温していただき、37.5 度以上の発熱がある方
(2)ライブ当日から過去一週間以内に、呼吸困難、全身倦怠感、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐の症状がある方
(3)新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合
(4)最近海外から帰国された方で国が定める自宅等待機期間にある方、該当者との濃厚接触がある方、または 可能性のある方も入場をご遠慮いただきます。
国が定める自宅等待機期間の詳細はこちら
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000121431_00342.html

※会場入場整列中の係員による検温で 37.5 度以上の発熱が確認された場合は入場できません。

◆公演後10日間の間に医療機関などの公的検査所にて遺伝子検査、または抗原定量検査を受けた結果、新型コロナウイルスの陽性が確認された場合は、必ずお問合せフォーム(support@momoclo.net)までご連絡をお願いいたします。(件名に「浪江女子発組合 第9回定期大会について」とご記載ください)
保健所、公的機関、医療機関などの指示に従い適切に対処させていただきます。
■新型コロナウイルス 陽性者の定義
公演後10日間の間に医療機関などの公的検査所にて遺伝子検査、または抗原定量検査を受けた結果、新型コロナウイルスの陽性が確認された方
市販の抗原検査(抗原定性検査)は疑陽性が出やすいため、陽性の判断は必ず医療機関などの公的検査所にて行ってください。
◆公演後10日間、追跡調査を実施いたします。主催者より新型コロナウイルス感染症に関する質問を「support@momoclo.net」よりお送りいたします。質問が届いた際は、回答にご協力をお願いいたします。ご協力いただける方のみがご来場いただけます。何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。


【その他注意事項】
※アルコール類の持ち込み・および飲酒をされてのご入場は禁止です。スタッフが酒気帯びと判断した場合、ご入場をお断りします。また、場内で発見した場合も即刻退場とさせていただきます。
※会場内での撮影・録音機材(カメラ・ビデオカメラ・レコーダー・録画機能付き双眼鏡等)の持ち込み及び使用は禁止です。
※場内で双眼鏡をご利用になる場合、係員が仕様を確認させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ダイブ、モッシュ、リフトなどの行為は禁止とさせていただきます。
※ライブ中に、まわりのお客さまの視界をさえぎる光度の強いペンライトやサイリウムは使用をお控えください。
※その他、まわりのお客様のご迷惑となる行為は禁止とさせていただきます。
・新型コロナウイルスの影響で、自治体や会場都合で公演の自粛要請がでる可能性があります。その場合、中止・延期になる可能性もございますので、ご了承ください。
楽しいイベントになりますよう、皆さまのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

【会場での感染対策の取り組み】
・場内では、係員の指示に従ってください。係員の指示に従っていただけない場合は退場していただきます。
・トイレなどにお並びいただくときも、ソーシャルディスタンスを取っていただきます。
・本公演ではスタンド花・楽屋花・プレゼント・お手紙はお受け取り致し兼ねます。

上記のルールをお守りいただけない時は、係員から注意をさせていただきます。改善されない場合、イベント中であってもご退場いただきます。


【公演に関するお問い合せ】
■お問合せフォーム(件名に「浪江女子発組合 第9回定期大会について」とご記載ください)
support@momoclo.net

<<一覧に戻る

© STARDUST PROMOTION INC, ALL RIGHTS RESERVED.