News

2023.04.19

media

【百田夏菜子】4/21(金)発売「ゼクシィ国内リゾートウエディング2023 Summer&Autumn」の表紙に登場!

Share

百田夏菜子が、4月21日(金)発売『ゼクシィ国内リゾートウエディング2023 Summer&Autumn』 の表紙に登場!
 

石垣島の自然の中でウエディングドレス姿を披露!
結婚観や理想の結婚相手についても本音で語っていますので、ぜひお手に取ってご覧ください♪
 

『ゼクシィ国内リゾートウエディング2023 Summer&Autumn』
【発売日】2023年4月21日(金)
【付録】PAUL & JOE ネコ柄マルチポーチ

 

<百田夏菜子コメント>

■「母と一緒にウエディングドレスで写真撮影できてうれしかったです」撮影の思い出
いい緊張感もありつつ、楽しく撮影できました。そして今回撮影に立ち会わせてもらった母と夕日の中、ウエディングドレス姿で写真を撮れたことが印象的でした。
 

■「何歳になってもかわいいねって言ってくれる人」理想の結婚相手について
結婚についてはまだあまり考えたことがないですが、私も来年30歳になるので、結婚も身近に感じるようになりました。理想の結婚相手は、何歳になってもかわいいねって言ってくれる人。思いを素直に伝えてくれるとうれしいです。そして、ラブラブな夫婦でいたいです。おじいちゃんやおばあちゃんになっても手をつないでお散歩したい。
 

■「結婚式の思い出は兄の結婚式でメンバーと歌ったことです」思い出の結婚式
思い出に残っている結婚式は兄の結婚式です。メンバーも参加してくれて『白い風』という曲を歌ったのですが、大好きな兄が幸せになるんだなと思ったらうれしくて泣いてしまいました。自分の結婚式については、アットホームな雰囲気で家族と楽しみたいです。結婚式は自分たちのためでもありますが、お世話になった父や母に感謝を伝えたい。あとは、昔から衣装を作ってくれているスタイリストさんが、結婚式をするときウエディングドレスを作ると言ってくれているので、オリジナルのウエディングドレスを着られたらうれしいなって思います。

Back to top