News

2024.03.15

event

【3/15(金):当日物販情報更新】<3月16日(土)開催!!>「⾼城れにとお邪魔します in 廿日市」

Share

【3/15(金)情報更新】

 

<販売商品>

 

<会場物販情報>

■物販会場:はつかいち文化ホール ウッドワンさくらぴあ リハーサル室
■販売開始時間:9:30〜
※各部開演中のみ販売を中断いたします。
■決済方法:現金および下記キャッシュレス決済  ※キャッシュレス決済を推奨しております

kessaihouhou

 

<その他お知らせや注意事項>

※現地物販は在庫限りの販売ですので、売切れになる可能性がございますが、ご了承ください。

※当日の準備、混雑状況により、販売開始時刻が前後する場合がございます。予めご了承ください。

※当日の混雑状況により、購入制限を都度変更させていただく場合がございます。
※万一お買い上げいただいた商品に不良があった場合には、お手数ですが当日中に物販スタッフにお申し付けください。なお、不良以外のお客様都合による返品・返金はお受けできませんのでご了承ください。

 


 

【3/12(火)情報更新】
「⾼城れにとお邪魔します in 廿日市」入場チケット受付について、ご案内が不足し、混乱をきたしてしまい大変申し訳ございませんでした。
本イベントでは、会場収容可能人数を超えるご応募があったため、抽選でのご案内とさせていただきます。
1部・2部どちらも抽選に外れてしまった方のみに、同日<13:00〜14:00>で行う追加イベントのご案内をさせていただきます。
本来ご希望いただいたお時間とは異なりますが、ぜひご参加をいただけますと幸いです。
 
<13:00~14:00>追加回 お申込み方法
1部・2部どちらも抽選に外れてしまった方のみに、参加用フォームをメールにてご案内いたします。
抽選結果メール内にてご案内をさせていただきますので、よくご確認のうえご応募いただけますと幸いです。
※<13:00~14:00>追加回は、対象のみなさま全員がご参加可能となっております。
 
1部・2部 抽選結果ご案内:3月12日(火)20:00頃
「ANGEL EYES」よりお申込み時にご登録いただいたメールアドレスまで配信いたします。
 
参加用フォーム受付期間~3/14(木)正午締切
⼊場料:1,000円/1⼈
※中学⽣以下は⼊場料なし
その他注意事項は1部・2部に準じます。
 
また、次回のイベント開催については、3月16日(土)に発表をいたします。楽しみにお待ちくださいませ。
 


 
⾼城れにが「全国のいろんな⽅々に会いたい!話したい!そして、この活動が地域貢献になるようなイベントをしたい!」という熱い思いがあり、⽉1回のペースでイベントを開催することが決定いたしました!
その名も「⾼城れにとお邪魔します」

 

第2回目は広島県廿日市で開催決定! 

 
▼イベント詳細▼

タイトル:⾼城れにとお邪魔します in 廿日市
⽇時:3⽉16⽇(土)
1部 10:00開場/10:30開演/(11:30終演予定)
2部 16:00開場/16:30開演/(17:30終演予定)

  

会場:はつかいち文化ホール ウッドワンさくらぴあ リハーサル室(〒738-0023 広島県廿日市市下平良1丁目11-1)
※施設へのお問合せはご遠慮ください
 
⼊場料:1,000円/1⼈
※中学⽣以下は⼊場料なし
チケット申し込み受付開始日:3月11日(月) 19:00〜
 
▽チケット申し込みフォーム
https://forms.gle/UVkg26mWGifQqpcbA

<みなさまへのお願い>
※必ずイベント当日にご参加いただける方のみお申込みください。お申し込み後のキャンセルはできません。よくご確認のうえお申し込みいただきますようお願いいたします。

 
※受付は“Google フォーム”で実施させていただきます。恐れ入りますが、ご参加希望の方はご自身でGoole フォームにお申し込みできるようご確認をお願いいたします
 
※今回のイベントはより多くの人にご参加していただくため、お一人様につきどちらか一部のみのお申し込みとさせていただきます。みなさまには何卒ご理解のほどよろしく申し上げます。
※会場上限数に達した場合、受付を終了させていただきます。
※イベントのご参加には必ずお申込みが必要です。
※入場料は公演当日に現金のみでのお支払いとさせていただきます。
※入場整理番号はお申込み完了後、「ANGEL EYES」よりメールにてご案内をさせていただきます。
必ず「support@momoclo.net」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
※参加フォームにご入力いただいたメールアドレスに整理番号メールを配信させていただきます。お間違えのないようにご注意ください。
※入場整理番号はランダムとなります。 
 


<今回のイベントでは嬉しい特典が盛りだくさん!>
 
【1】「高城れにとお邪魔します」では会場限定の「やっほいてくてくステッカー」をイベントごとに配布します!
本イベントと地域の方々とのご縁を繋いだ証として会場に来てくださった皆様に「やっほいてくてくステッカー」を配布します。
※こちらのステッカーはイベントチケットをお持ちでない方も配布します。
 
【2】イベント開催日にけん玉商店街にてお買い物をしていただいた方には限定ステッカーをプレゼント!
対象者:イベント開催地域でイベント当日にお買い物をしていただいた方
※イベントチケットがなくてもけん玉商店街でお買い物をしていただいた方にステッカーをプレゼントします。
※お買い物につきお1人様1枚の配布とさせていただきます。
※金額の制限はございません。

受け取り場所などの詳細は後日お知らせいたします。
  
 
<募⾦箱の設置案内⽂>
本イベントでは、令和6年1⽉1 ⽇(⽉)に発⽣した能登半島地震で被災された⽅への⽀援および被災地域の復興に役⽴てていただくため、募⾦活動を実施します。
集まった⽀援⾦は、被災地に届けさせていただきます。
被災者の皆様の安全と⼀⽇も早い被災地の復旧をお祈り申し上げますとともに、皆様からの温かいご⽀援を⼼よりお願い申し上げます。

Back to top