News

2026.07.19

goods

【百田夏菜子32!SUNNY PARTY~!!】 オフィシャルグッズ 【事前通販】 商品発送完了のご報告とお詫び

Share

いつもMAILIVIS(はるえ商店)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
この度、2026年6月18日(木)~2026年6月22日(月)に【事前通販】にてご注文いただきました「百田夏菜子32! SUNNY PARTY~!!」オフィシャルグッズにつきまして、ご注文商品の発送は事前にご案内しておりました7月17日(金)にすべて完了いたしました。
 
しかしながら、お届け日時の設定に十分な余裕をもってご案内・対応することができず、商品のお届けまでお時間を頂戴することとなりました。その結果、お客様には多大なるご心配とご不便、ご迷惑をおかけしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。また、商品のお届けをお待ちいただく中、多大なるご理解とご協力を賜りましたことに、重ねて心より御礼申し上げます。
 
なお、事前に商品をお受け取りいただけなかったお客様につきましては、イベント当日、はるえ商店にて商品をお渡しいたします。該当されるお客様におかれましては、大変お手数をおかけいたしますが、会場内の窓口スタッフまでお声がけくださいますようお願い申し上げます。
 
この度は、お客様のご期待に沿う対応ができず、多大なるご迷惑とご不便をおかけしましたことを、改めまして深くお詫び申し上げます。今後はこのような事態を二度と招くことのないよう、発送スケジュールおよび発送体制の見直し・強化を徹底し、再発防止に全力で取り組むとともに、お客様に安心してご利用いただけるサービスの提供に努めてまいります。
 
今後ともMAILIVIS(はるえ商店)をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
■MAILIVIS カスタマーサポート
営業時間(平日10:00 ~ 17:00)
https://mailivis.jp/shop/contact/contact.aspx

Back to top