News

2022.07.29

live

AE給付金クーポン発行!<ANGEL EYES 10周年記念>感謝還元マニフェスト!

Share

ももクロ公式ファンクラブ
ANGEL EYES 10周年記念 感謝還元マニフェスト!

 

AE給付金クーポンサイトのご案内

AE給付金感謝還元対象のAE会員様
・「MOMOFEST」AE先行受付にてチケットをご購入・ご入場の方
・ライブ会場などで設置する現地のファンクラブブースで使用できるクーポンです。

あなたのクーポン数は「ももクロ夏のバカ騒ぎ2022 -MOMOFEST-」のAE会員先行受付にてご購入したチケット枚数分(両日合算)がボタンとして表示されています。
クーポン1つにつき、下記のいずれかをご利用できます。

 

(1)継続: 500 円オフ
※1回の継続お手続きにつき、2枚(1,000円)までご利用できます

(2)入会: 2,000 円オフ
※あなたのお友達をご紹介いただいた際に、お友達のご入会金から 2,000 円オフさせていただくクーポンです。クーポン1枚で2,000円オフになります。 一度のご入会で2枚以上のご利用はできません。

————————–

 
★クーポンのご利用の仕方★

クーポンページにアクセスしてください。

クーポンページをファンクラブブーススタッフにご提示ください。

「クーポンを●●枚使用します」とスタッフにお伝えください。

スタッフがクーポン使用のボタンを押します。(※決してご自分で押さないようにお願いいたします)

クーポンが使用されます。

・今回の公演のチケット購入者に発行されます
※同伴者は購入者からの分配が必要です。
————————–

<ご注意ください!>
◆このクーポンはイベント当日にファンクラブブーススタッフが確認のうえボタンを押させていただきます。
◆ご自身でボタンを押すと、クーポンを使用したことになり、ご利用ができなくなりますのでご注意ください。
◆このクーポンは2023年8月末まで、各地のファンクラブブースでご利用可能です◆
◆オンラインでのご継続ではご利用できません
◆クーポンのご提示忘れによる、後からの割引のご要望にはお応えできません
※有効期限後は一切のご利用ができません。お忘れのないようご注意ください。

————————–

 
【クーポンの分配について】

このクーポンはご家族やご友人に分配いただけます。

(1)トップ画面に表示されている<クーポンを確認する>ボタンを押して次のページに進んで下さい。

(2)ページの下に表示された<このクーポンURL>をご家族やご友人にお送りください。

※決して分配の際に<使用する>ボタンは押さないで下さい。

※クーポンは1つずつ分配されます。
複数のクーポンを分配する場合、それぞれのクーポンページから分配いただきますようお願いいたします。
例:継続クーポン2枚(1000円引き)を1人のお友達に分配したい場合2つのクーポンを分配してください(分配したい方に2つのURLを送ってください)

分配された方は2つ分のURLをご準備ください。
ご継続はクーポン2枚まで、ご入会は1枚まで分配できます。
※一度分配されたクーポンは、分配された方が使用された後は、購入者本人のクーポン一覧には戻りません。

 

▼AE給付金クーポンページはこちら!
https://fc.momoclo.net/sp/coupon/

※ANGEL EYES会員サイトへのログインが必要です。

 

▼「ももクロ夏のバカ騒ぎ2022 -MOMOFEST-」特設サイトはこちら!
https://www.momoclo.net/momofest/

Back to top